ハーブガーデンシャンプーの特徴と口コミ

ハーブガーデンシャンプーの特徴と口コミ

ハーブガーデンシャンプーの特徴と口コミ

ハーブガーデンシャンプーの特徴と口コミ 


ハーブガーデンシャンプーは肌にとても優しいシャンプーですがやくせ毛やダメージが多い方におすすめ出来ません。

オーガニックシャンプーでとても良いシャンプーですがシリコンシャンプーの手触りには劣ります。

今すぐ髪の毛のサラサラ感を改善したい方にはおすすめ出来ないシャンプーですが本当の健康的なダメージ回復を意識する方にはおすすめです。

このシャンプーは頭皮の負担が少なく、頭皮ケアを意識する人や、将来の髪の毛のダメージを少なくしたい人に向いているシャンプーです。

ハーブガーデンシャンプーの口コミ

 

ガーデンシャンプーリンスを使用しました。
普段からカラーをしているので良い感じです。
原料が天然成分だし安心して使う事が出来ます。
香りは少ないので香水を使用しています。

髪のまとまりが悪かったり、パサついたりしていたので、改善目的で購入しました。
泡立ちは少ない方ですが、きしむほどではありません。
翌日はサラサラヘヤーになりました!
まとまりも少し良くなったようです。
子供たちも同じシャンプーで洗ったところ髪の毛がサラサラになりました。
大変良かったので使い続けています。
サラサラが好きな人には良いのかもしれません。


うなじがかぶれたので、低刺激のシャンプーをさがしていてこのシャンプーを使用しました。
公式サイトで半額だったので定期購入しました。
マイルドな泡立ちと痒みがない事が良かったです。
使い続けるともっと良くなると口コミに書いていたのでしばらく愛用してみます。
良い商品で良かったです。

ハーブガーデンシャンプーの評価

ハーブガーデンシャンプーの天然由来成分で作られていた本当に良いシャンプーです。髪の毛の本来の働きを取り戻す観点から言ってもハイレベルな成分配合で作られたシャンプーです。

しかしノンシリコン・オーガニックシャンプーですので洗った時の髪の毛の質感はシリコンシャンプーと比べて良いわけではありません。

だからダメージが多い方が使用してもダメージは回復する事はありません。長い期間使用しないと本来の髪はやってきません、やはり3ヵ月以上は使用しないと変化はないようです。

ダメージが多い方はシリコンの入ったシャンプーの利用をおすすめします。

ハーブガーデンがおすすめな人

どちらかというと肌が弱い方、カラーリングをしていない方がおすすめです。

シャンプーがハーブの香りなので、ハーブ系の臭いが好きな方にもおすすめです。

すぐに髪の変化はありませんので、数か月使用できる方がおすすめです。

ダメージが少ない方で頭皮の改善目的の方のお勧めです。

ハーブガーデンシャンプーのまとめ

ハーブガーデンシャンプーはとても良い成分で出来た人気のシャンプーです。

しかし注意していただきたいのは、シリコンが入ってない為に洗っている感じが良いシャンプーではありません。

洗浄成分がとてもマイルドで頭皮や髪の毛を優しく洗い、ハーブエキスで頭皮や髪の環境を良くするシャンプーです。

美容室でトリートメントをする方はトリートメントを長持ちさせるにも洗浄力の弱いシャンプーが役に立ちます。

一度試してみて下さい。